あー、忙し!(?) | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

昨日の晩御飯の記録。ポテサラは市販🤪。

ケンタも晩御飯!。

確か、、+味噌汁も作った。


今日の晩御飯は、、

こんなん↓と、+カレー🍛で!。

たまに(毎日?)自炊が嫌になります🤪よ。

でで、最近忙しい🤪🤪、、
「目元美容液をどちらにするか!!」悩み。


ノリで紫🟣にしてみた。

とりあえず、一本使い切ってから、

赤🟥も買ってみようと思う。。(比べてみたい)

で、

アイクリームは、しばらくコレ系↓気長に。

シワシワなのよぉ〜🤭まったく!金がかかる。


で、ハンさんたち

(リノさんとハンさん)インスタ開設したんだね。

フォローしたよ❤️。





とかしてたら

明日

駅ビルが(一部)オープン!

行かなくては!!。