駅ビル・駐車場・ロイホ! | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

駅ビルの一部オープンちゃんに行ったよ。

意外と混んでなかった。

駐車場も別にふつうだった。

いつもは、写真の↓ビックカメラに停めるんだが、

混むか?思い、

念の為に違う駐車場に停めたんよ。拍子抜け。

ま、夫から頼まれたタリーズの

5千円ハッピーバックが買えてよかった😮‍💨。


で、念願のロイホへ!

ロイホってファミレスのなかでは

ちょっと高いじゃん?!。

だから、クーポンを使いたかった!


美味しかった😋よ!。さすが👍。


って日。おやすみ🌕なさい。

なんか、満月🌕!?。