日記、焼肉ランチ・モエシャン・ロイホの!など。 | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

ランチは

「てんてん けやき通り店」の

まかない定食 1100円❣️コスパ最強。


(すこし↓これ、と迷った、、)

こちらのお店は、

基本ランチ🈺は土日祝。週末が楽しみ😊。


で、成城石井でモエシャン買った。

お値段、なんと😳❣️、

2本で9792円!フルボトルでだよ!。

大切に飲みます🍾。


で、スタバにて、

「今月までのロイホのクーポンて、

モーニングにもつかえるのかなぁ、、?」と

真剣に😕考えていたところ、

いきなり🤪知らん若い人に

「イス🪑を借りていいですか?」と聞かれ、

コミュ障だからビビって🤪🤪

「ダメです!」と(無愛想😠に)言ってしまった。

大人🧑なんだからさぁ、、

「連れがいるので、、

ごめんなさいね。」くらい

言えばよかったかしら?なんて。


あ、ダラダラダラと、、すまぬ🙏。

おやすみ💤😘なさいませ。