郁人君とカラオケに行った気分 | ウーランのひとり言

ウーランのひとり言

元A.B.C-Zの河合郁人くん応援ブログです。そして日常少々。
スタートエンターテイメントファンの方の所におじゃましています。

郁人担のウーランです
東京→香川県民になって早5年2ヶ月

ふみブロの
(すこジャニ)
観られない地域の方はごめんなさい💦

この一言 沁みます
ファンの立場に寄り添った
彼の優しさが

昨日のおでん🍢の大根のように
沁みるよー

すこジャニはさておき

スカッとカラオケは最高でした
郁人君歌 馬いけど
濱ちゃんも歌 馬いね
二人とも歌手だもんね


嵐 A・R A・SHI
振り付け完コピ

尾崎豊 オーマイリルガー
ビブラートの声が好き

久保田利伸 ララララーララーブソーン
木村さん憑依してたよね?

玉置浩二 田園
君はどこへも行かない
郁人君がそう歌うなら
それが正解でいいよOK

ミスチル HANABI 
コードブルーの山Pが目に浮かびます

GLAY ウィンターアゲイン
歌唱力完ぺき 郁人君よく知ってるね

出演者さんが大勢居る中で
こんなに何曲も歌わせてもらえると
思ってなかった!

郁人君 VIPじゃん!!

大昔 郁人担のお友達に語った夢→
郁人君とカラオケ行きたい
郁人君これ歌って
次はこれ歌って
目の前で郁人君が熱唱してくれる夢

夢が叶ってしまった!

スカッとカラオケの関係者さま
ありがとうございました♪


今日帰ったら
佐川急便さんの荷物が届いていました

じゃーん
オンラインストアいいね
今までは
お友達に頼むのも頼みづらかった

夫が段ボールを受け取って
でかいから
脳内で計った重量と実際の軽さに
ガクンとしたって笑
空箱かと思ったって笑


感染者が増えていますね
ゴゴスマで郁人君が言ってたように
消毒液使う人 少ないです

私が働いるスーパーでは
誰も床の停止線👣マーク守ってくれません

公共のトイレで見た光景は
じゃ口で片手だけ濡らすだけの人


カフェで女性同士で
マスク外してずっと会話してるけど
せめてお料理出てくるまでマスクしようよ
お料理出てきたら無言で食べて
済んだらマスクして会話してください
と言いたい





私は買い物する時
消毒液で 手荒れするから
ゴム手袋してます


A.B.C-Zのファンの人は
真面目にやってると信じてます

クリスマスコンサートも
舞台も
中止にならないように祈ってます ♪




ひとりごと

姑さんと同居するため香川県に来ました
姑さん2ヶ月ほど入院してますが
介護4のまま
来月から自宅で生活する事になりました
介護生活いよいよだ