ものまね日本で第6位 | ウーランのひとり言

ウーランのひとり言

元A.B.C-Zの河合郁人くん応援ブログです。そして日常少々。
スタートエンターテイメントファンの方の所におじゃましています。

A.B.C-Zの
クリスマスコンサート
予定通りの開催
おめでとうございます♪

緊急事態宣言しないの?
と心配もするけど

中止にならなくて良かった
それも本心です

チケット当選した方
一度でも入れる方
本当におめでとう♪

EXシアター六本木は遠い世界なので

私はスッキリ見てものまね見て
コンサート直後のラジオ聴いて
満たされるようになりました

ジャニーズものまねの郁人君
結果は6位で悔しそう

日本一を獲得したのはコロッケさん
郁人君は日本の中で第6位ですからね

しかも
山寺宏一さん
神奈月さん
ホリさん
チョコプラさん
モリタク&河口さんら
ものまねのプロの方々を相手に
日本で6位は立派な順位です

ただ
審査してる方々は
ジャニーズのオリジナルの
細かい動きを
オタクレベルまで把握してるのかなぁ
ジャニーズ100%って
果汁100%みたいだね😊
果実(本人)が見えるくらい似ていたよ

木村君のガッツポーズは
木村君のガッツポーズは
つま先まで
絵に入れて欲しかったんですけど

エンディング
1位のコロッケさんに
郁人君の唇が
おめでとうございますと動いて
軽く頭を下げてたの

さっきまで
あんなに
悔しがっていたのに
勝者を讃える
郁人君の 小さな振る舞いは
郁人君の 大きなキュンポイントでした





2020.12.15
この冬 初めて見る雪



この直後
空き地に咲くひまわり🌻に遭遇
(柵の中に入らずに撮っています)
鮮やかで可愛らしく雪にも負けない姿に
感動してパシャリ

雪とひまわりを
ゴゴスマに投稿したのですが
もちろん ボツのようなので
こちらに貼らせていただきます

新潟や岐阜など豪雪地帯の皆さま
特にA.B.C-Zフアンの皆さま
大雪お見舞い申し上げます。