しゃべくり700 | ウーランのひとり言

ウーランのひとり言

元A.B.C-Zの河合郁人くん応援ブログです。そして日常少々。
スタートエンターテイメントファンの方の所におじゃましています。

2020.11.16
楽しみにしていたしゃべくり700
4チャンネルで22時
なかなか現れない郁人君
待たされた

郁人君が出てくると
値打ちぎっしりの時間だった

開口一番
思ってたしゃべくりの出カタと違う
照れと謙虚で優等生で可愛かった
初めから終わりまで実に楽しかった

小学生が中学生になるように
ジャニーズになると思っていた
夢と現実の境界線ゼロ
この話し何回聞いても好き

少年御三家の説明
男闘呼組 忍者 光GENJI
知識豊富なあまりフライングで
世界一受けたいジャニーズ授業が
始まっていた

木村さんの踊り方
長い長いC Mを挟んで
もう一度見れるのも
見せ場として扱われて満足

亀梨くんから
スッゲェ怖い電話きた過去
何の番組かは分かりませんが
もしかしたら
亀梨くんに憧れて
私服を真似して着て
家具まで真似した そんな感じの
再現Vが流れた番組でしょうか?

河合メモ

先輩たちや
人から見聞きした事はジャンル関係なく
豆知識として
片っ端からメモしてある感じ
ページの数だけ努力の積み重ねを感じる

もうルックス関係なしに
河合郁人という人間を好きになる

河合郁人持ち込み企画
河合郁人の世界一受けたいジャニーズ授業

野球好きのジャニーさん
(亡くなる前)ジャニーさん何がしたい?
東京ドームで皆んなで野球がしたい
最期にジャニーさんと会話できたのね
ここは泣かされました

ちょっと変わった子が好きだったジャニーさん
Tシャツの忘れ物して覚えてもらうなんてね
ブラボー 忘れ物


ムービングステージ考案者が松潤
そうだったのか
郁人君も乗ったことある?
遠い記憶だけど
カツンのバック時代?
郁人君オーバーオールの衣装で??

間違ってたら亀梨くんにも怒られるね笑

ジャニーズ史上初!
異例のDVDデビューしたA.B.C-Z
知ってるよ!有名な話しだもん

グループのアピールに繋げてくれて授業終了
郁人君の企画力と
郁人君のMCの腕まえは
フット後藤さんと同等だった

いや
ジャニーズネタに限っては
フット後藤さんのMCを完全に超えているよ

郁人君お疲れ様でした

Osloおめでとう
セリフ多くて覚える事が多い中
お疲れ様でした

自分用の備忘録で失礼しました

↑ねぇ 郁人君の等身大のパネル
    私にください


私ゴト
GOTOトラベルで
香川県→香川県へ
↑レオマの森のガラスの馬車に乗ってみた