レイさん、ファンミ終わりました~。



ファンミじゃなくてコンサートじゃん!ってくらいダンサー引き連れてのパフォーマンスが続いて(10曲くらい)。

レイさんのキレキレダンス、痺れました。

 


ピアノ弾くし、ドラム叩くし、ヒョウタン吹くしダウン

画像参照


僕の音楽は、中国の伝統的な音楽を取り入れた、「MPOP」だって。



会場大熱狂

 


初っ端からお練り歩き!

通路をくまなく回ってくれて、最後にまたお練り歩き、計2回、会場中を歩いてくれました。

 

 

ファンの近くに行きたいってレイさんの気持ちが伝わりました。



 通訳さん、韓国語と中国語の2人体制でした。


司会はチョーミ、ジニョンで私的にお馴染みのオリさん。

オリさん、中国語も少し話せるようで、この日もシゴデキ司会でした。







はい、終わりってなった時に、サプライズ映像が写ってダウン

 空気を読んで、速やかにその場を離れたいのに、それが出来ないピカチュウw




EXOレイの映像の後、ファンのメッセージが続いて。

最後はレイさん、ポロポロ泣いちゃった。

 



最後は時ヲ止メテ

EXOの時も唄ったね

 


アルバム発売して、毎年日本に来たい。

忘れられてるかなと心配だったけど、待っていてくれてありがとうございますって。


紳士で可愛いレイさんでした。



goodsは完売
レイさんと2ショ撮っちゃおうパネル
巨大ポスター(この大きさ伝われ~)
豪華なフラスタ(もっとあったよ~)

 SHINeeと被って行けない方も多かったよね…


ダンサーさん多いし、ピカチュウとコダック来るし笑、初っ端から金テ降るし、最後も金吹雪降るし、goods安いし。

色々と余裕を感じました。
レイさん、中国で大成功だもんな。

大陸的なおおらかさ満開でした。

 



 2ピカチュウと1コダックの周りをダンサーさんとレイさんが、スリップバックしてた、カオスw



後、ゲーム中、随所に感じた勘の良さ。

やっぱり、成功者はクレバーだ。

それか、ホントに宇宙人なのかもw


 

 

これ、ライブで聴くとめちゃめちゃノレて楽しい曲でした。


レイさんに会って、EXOって、メインヴォーカルとメインダンサーだらけの恐ろしいグループと改めて思ったのでした。