怒涛の推し活最終日に突入ダウン



               <2月の私>  

2/20 エンバLIVE    恵比寿ガーデンシアター完了

2/21 SMT LIVE       東京ドーム完了

2/22 テン君サイン会   都内某所完了

2/23 ジョンオプ(B.A.P)LIVE  タカラ大阪完了

2/24 仕事完了

2/25 レイ(EXO)ファンミ  東京国際フォーラム

                                 アップ

                           今ここ!


どの推し活も大満足、大興奮の推し活で感動です。


SMTのカメラワーク以外は(馬さんに同意)笑


特にテンちゃんサイン会は、一生に一度の思い出です泣



そして、ただ今、最終日のレイさん(EXO)のgoods売り場に並んでいます。


14時より販売ですが、13時には既にエリさん集結、長い列が…


流石、レイさん~。


海外ペン多数、中国語飛び交ってます。


ペンラ買えるかな、個数制限出ました。



SHINeeも行きたかったけど、今回はレイさんファンミへ。


昨日のX見たら、3人とも泣いたのね。


やっぱり、WOWOW加入したら良かったー。


帰ったらKNTVで、テヨンソロコンを楽しみたいと思います。


3月にはテミンソロコンが放送されるし。

ジェヒョンのドラマも!←これは❌なシズニが多いかな。


今、放送中のドラマも結構面白いので、暫く、KNTVから抜けられないです。


一緒に並んでるエリさんが教えてくれましたが、今回の日本ファンミは韓国のレイさんの会社仕切りらしいです。


中国のレイさんの会社が動くより、その方が色々とスムーズなんでしょうね。