20日から25日まで続いた推し活の疲れが、今、やってきました。


歳取ると時間差でやってくるよ笑


お疲れ様飛び出すハート




わぁ、レイさんのマネ、男前~

……って、ヒチョルやないかーい。

2人揃って26日に韓国入り。

…ヒチョル、観光したな笑

SMTの控えめなヒチョル、良かった。
控えめだけど、存在感抜群でした。


 

 1日遅れでごめんなさい。

テンちゃん、誕生日おめでとうお祝い



 誕生日に嬉しいお知らせクラッカー

サービスてんこ盛り、その分、テンちゃんは大変な訳で…ありがとう泣


 泣泣泣



 テンちゃん、1つ1つの仕事を丁寧にこなす為に、敢えてこうしてるのかな。


この努力が大きく花開きますようにお願い




名古屋、大阪、東京と3箇所、続けてのファンコン開催。


テンちゃんも大変だけど、ウェイズニ、シズニも大変だ~。


2階でゆったり観たいけど、席数少ないし…やっぱり、1階スタンディングのが当選率高いかな。


悩みます~。