間に合いましたぁ~クリスマス | mignonne

mignonne

Clay Patissiereの仲間入りが出来ました♪
 Clay Patissiere11
よろしくお願いいたします。
可愛いもの大好き!
楽しいエッセンスをふりかけて~
おいしそうに作りたい~できるかなぁ???

momi2*クリスマスに間に合いました!
クリスマスツリーを作ってたのです。

12/1から一日づつ25日まで星を釘に掛けて増やしていくツリーです。
クリスマスを一日一日楽しみに~

エレナ エ ルポンの世界です。






最後に雪も降らして~雪だるま

可愛いロマンチックな先生の世界観を一筆一筆なぞらせて頂き

何とか、クリスマスを迎えられました天使

小さなバスケットは、クリスマスのために星の畑で星をいっぱい作ってる天使ちゃん

このバスケットに星を25コ入れておくのです星

JOYEUX NOEL!クリスマス






にほんブログ村

参加しています。よろしくお願いいたします。