今年最後の宝塚 | mignonne

mignonne

Clay Patissiereの仲間入りが出来ました♪
 Clay Patissiere11
よろしくお願いいたします。
可愛いもの大好き!
楽しいエッセンスをふりかけて~
おいしそうに作りたい~できるかなぁ???

PUCK  パック プック
観てきました。人間に恋をしてしまった妖精パック

あっつと言う間に年をとってしまう人間・・・・見る見る子供から大人になって妖精が見えなくなってしまったハーミアを全力で守るPUCK

王様のオーベロンと、声を使ってはいけないという約束を破ってしまい、全ての記憶をうしなって

ボロボロの人間になってしまったパック・・・・心温まるファンタジックなミュージカル

これからは、ハーミアがPUCKを支えて幸せに暮らしましたとさ(私の推測願い)

クリスマスの贈り物みたいな作品プレゼント胸が暖かくなるハート


レーザー光線やクリスタルに模られたライトでキラキラのショーキラキラでは、

シンデレラ・ボーイ・・・(ボロをまとってお掃除をしてる青年が舞踏会に)一番好きでした。

客席降りのサービスも有り・・・・・・勇気を出して手を出したらタッチしてもらえるのですが

この勇気が中々でないのですよね~


1418820093292.jpg

帝国ホテルのアーケードで「スイーツアート展」
見てきました。

本当は食べれる素材で作っているのですよね。。。と、確認したくなってしまいます。

momi2*25日のクリスマスまで展示してるようです。


1418820098986.jpg



今年最後の忘年会と称して

「吉澤」で、上すき焼き鍋御膳頂いてからの~観劇

観劇までの時間・・あぁ~でもない、こぉ~でもないとオシャベリのご馳走もお腹いっぱい

幸せ~キラハート

又来年もこんな時間過ごせますように・・・



               


にほんブログ村

参加しています。よろしくお願いします。