フルーツタルト完成 | mignonne

mignonne

Clay Patissiereの仲間入りが出来ました♪
 Clay Patissiere11
よろしくお願いいたします。
可愛いもの大好き!
楽しいエッセンスをふりかけて~
おいしそうに作りたい~できるかなぁ???

今日は渋谷のCULTURE WORKSの、

岡田先生の定期講座 に行ってきました。
今日は3回目で完成です。
初めてのイチジクに挑戦!

イチジク(中身)苦戦しましたが何とか出来ましたよ(^_^)V
今日は、新たなUVレジンの技で、ジュレが出来て美味しそうに盛り付けできました。


同時完成者のタルト3つ並べて~
少しづつ違いますよね~

              

私のをアップで
フルーツをツヤツヤにする前の写真ですが、可愛いと、嬉しくなりました。
来年から、また新たなお菓子……ランプになるムースを教えていただきます 
わくわく楽しみですおんぷおんぷ


にほんブログ村

参加しています。よろしくお願いいたします。