お中元手配♡2024 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

5月最後の土曜日になっちゃいました~赤薔薇

朝8時に義母様から電話ツーッと内線電話が鳴り

今年もお中元の手配の時期がやってきたのを思い出しました♡

コマキチ miracle working mom♡リス
薔薇いつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう!!乙女のトキメキ
夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です
 

お中元ふんわりリボン手配完了

伊勢丹オンラインからちゃちゃっとリス

6月5日~15日の間に到着予定です(※画像はWebサイトからお借りしました)

 

ふんわりリボンその1ふんわりリボン

 

♡♡♡東京国立博物館 

山本海苔店 海苔を楽しむお味噌汁スープセット♡♡♡

for 年配のご親戚数件と、女の子習い事の先生(お教室宛てに贈るため冷蔵・冷凍品以外で選びました)
あと、義母様にもお味見用にお贈りしてみましたリス

3,240円♡

 

 

ふんわりリボンその2ふんわりリボン

 

♡♡♡日本料理 一乃

うなぎ・若狭牛・鶏肉スタミナ個食販セット♡♡♡

for 男の子習い事の先生(ご自宅宛てなので冷凍OK)
あと、自宅にも味見用に注文してみたよ~♪リス

5,400円

 

皆さまにふんわりリボン喜んでいただけますようにお願いハート

あ、塾の先生(個別指導)にもお贈りしようかな…別途手配します

♡♡♡♡

リス記録: This day 10 years ago♡
 ゼロとイチは白と黒ほど違います~

♡♡♡♡

 

ちなみに義母様と義母の(7歳年上の)御姉様は東急百貨店派です虫めがね

リスデパートによってそれぞれお品が違うのも楽しいですね

 

ゆめみる宝石Let's make our sparkling♡day!
いつもご覧くださりありがとうございます
東京の暮らしブログランキングまじかるクラウン75位にランクインハート

クリックコチラ
牛女の子リス男の子