地球ゴージャス♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

女の子と一緒に観劇へ

コマキチ miracle working mom♡リス
薔薇いつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう!!乙女のトキメキ
夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です
 
Daiwa House Special
地球ゴージャス三十周年記念公演
少し前に「めざましテレビ」でこの舞台の取材シーンを拝見し、岸谷五朗さん作・演出、
主演に中川大志さん、鈴木福君、風間俊介さん、
そして我らが「亀山薫ちゃん」こと寺脇康文さんもいらっしゃるということで指差し飛び出すハート
 
「へ~キラキラ観に行ってみたいねルンルン
と娘女の子リップと話してスマホ即チケット手配したのですリス 
 
初めて拝見しましたが、ユーモアあり、アドリブあり、素敵な歌とダンスに魅了され、
そして社会に訴えかける強いメッセージが込められたストーリーが素敵だと思いますラブ

1階の見切れ席でしたが、俳優さん達の表情もよく見られてとても良かったですよ~♡(チケット13,000円/枚)

 

特に佐奈宏紀さんと鈴木福君の演技と歌が迫力あって感動しました!

 

幕間(30分間)に喫茶ラウンジで喉を潤しましたトロピカルカクテル

 

 

地球地球ラプソディスカッシュキラキラ

 
女の子部活終わりのリップと待ち合わせて17:30開演ギリギリに滑り込みましたので、喫茶予約していなかったのですが
タイミング良くお茶できて良かったですリス

♡♡♡♡

 

ゆめみる宝石Let's make our sparkling♡day!
いつもご覧くださりありがとうございます
東京の暮らしブログランキングまじかるクラウン75位にランクインハート

クリックコチラ
牛女の子リス男の子