dinner♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

きょうは東京都心等で太陽今年一番の暑さになりましたね!

我が家のMen牛男の子は帰りが遅いので

女の子娘の習い事ピックアップがてら2人でdinnerへパスタ行きましたルンルン

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキいつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

♡♡♡

 
ロックグラス ベルモットをロックで!!!

 
乙女のトキメキ徳島県産すだち鰤乙女のトキメキ
♡身がプリっプリで美味しい~リス
 
 

かに座ワタリガニのパスタも濃厚で良か良か唇飛び出すハート

♡♡♡


男の子息子が高校生になって部活や塾がますます忙しくなってしまい

母娘リス女の子2人の時間が増えました♡♡


女の子気分が乗ってくると学校学校の事を色々話してくれるのが楽しいですハートのバルーン

(⇒逆にそうでない時はこちらから聞いても「あぁ」「別に」とそっけない返事しかしてくれません。分かりやすい娘です笑)


こんな風に女の子娘と楽しく過ごせる時間がしあわせだと感じるから

家族皆がわざわざ離れて暮らすなんて嫌だなと思う・・・

だから神様、もう少しだけびっくりマーク「完全同居」を待っていただけませんかお願いお願いお願い

本当は今のままの暮らしを続けたいけどタラー

下矢印

楽しく過ごせる週末となりますように

リスいつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子