母の日♡2024 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

コマキチ miracle working momでございますリス

 母の日ギフト、牛夫が帰りに紫陽花を買ってきてくれましたあじさい
 
私に、ではなく、for 義母様電球笑い
(※実を言うと1つは義母、もう1つは私にと牛夫が買ってくれたのですが、せっかく2種類のあじさいお色があるのだから両方とも義母様にお楽しみいただいて、お庭に植え替えていただくのが良いかと思って2つとも差し上げたんですグリーンハーツ)
 

 

本日中にお渡しできて良かったよ~爆  笑愛飛び出すハート

そして、明後日が誕生日ケーキ義母様お誕生日ですので
プレゼントBirthday giftも一緒に贈りましたラブラブ
77歳ですね

お帽子たくさん被ってお出掛けください♪

 

カードにラブレター皆からメッセージを書いてお渡ししましたよ~ハート


乙女のトキメキ全世代へのプレゼントの王道まじかるクラウンフェイラー乙女のトキメキ

想定どおり喜んでいただけたようで何よりでございますグッハートのプレゼント


お祝い(義)母の日♡2024♡無事クリアびっくりマーク完了


リス♡♡リス♡♡リスリス



母である私も男の子女の子子ども達からプレゼントを頂き花束ロールケーキ幸せな母の日でしたピンクハートラブラブ


リスいつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子