リップちゃん13歳に♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

今朝は全国的に激しく大雨のようですね傘 このまま梅雨入りでしょうか………お出掛けの際は足元に気を付けて!一週間の佳きスタートをクローバー

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です


My daughter LIP女の子 turns 13, officialy a teenager tomorrow!!!

リップちゃん♡13歳のお誕生日誕生日ケーキおめでとうーーー誕生日帽子

 

これからも好きなことをたくさん見つけて、のびのび楽しんでねリス
私とは異なる姉御な性格で、スポーティーで、自然体キラキラ 実は憧れていますラブラブ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
明日の夜は家族皆が早めに帰宅できそうなので、バースデーケーキバースデーケーキを手配しました
(特に男の子息子がいろいろ多忙で、家族のスケジュールが全然立てられないんですアセアセ

女の子リップが大ファンのハート山田涼介さんCM中の
乙女のトキメキオーナメント31バースデーケーキDeco Cakeオーナメント乙女のトキメキ

好きなアイスくまアイスフレーバーを6個選べるのが楽しいよふんわり風船星
♡♡♡
パステルブルーのほうは既に売り切れで選べませんでした!

山田涼介さん出演の「アイスクリームケーキ」新CM
リス記録: This day last year
子ども達男の子女の子の一年が、年々速くなっている感じがします!そりゃこっちは年とるわけだ~(笑)

リス♡♡リスリスリス
 

本日は出社しています~ハイヒール仕事頑張ります


リスいつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン74位にランクイン♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子