ONE OK ROCK熱唱中♡BIRTHDAY GIRL | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

星空星キラキラこんばんは~オーナメント

仕事から帰宅し、先ほどまで家お隣の義母様のところへ

女の子娘と一緒におじゃましていました!

娘へ女の子お誕生日祝お祝い札束を頂戴しました♡感謝ラブラブ

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

 

 Happy Happy Birthday!!!

乙女のトキメキ可愛いリップちゃん女の子13歳おめでとうーーーオーナメント乙女のトキメキ

 

男の子息子と牛夫は帰りが遅いので・・・ひとまず女の子リス二人で

Birthday Party誕生日帽子一次会スタートしましたルンルン

 

コノスルのロゼスパークリングとリンゴジュースで乾杯っジュース乙女のトキメキロゼワイン

 

バースデーケーキ31のアイスケーキは二次会のお楽しみね

 

さぁ、おうちカラオケカラオケが始まりましたルンルン

 

リップ女の子ONE OK ROCK『Wherever you are』を歌います♡

音符むちゃくちゃ素敵な曲だよね~ふんわり風船ハート
お耳汚しすみません(笑)
ONE OK ROCKは「ワンオクロック」と読むことを
リス私はじつは最近知りました(笑)

 リス♡♡リスリスリス

 

ゲッターズ飯田さんのお言葉、背筋が伸びる思いですお願い
 
いつもご覧くださり誠にありがとうございます

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子