Hey!Say!JUMPからおめでとう♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

さつき5月ど真ん中!週の真ん中水曜日

スターお疲れさまですスター

リスコマキチ miracle working mom♡

今欲しいモノは貫禄と財力花束

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

♡♡♡♡♡♡

 

昨夜は22時頃から女の子娘リップの誕生会2次会が始まり・・・

 バースデーケーキアイスケーキの飾りつけを皆で一緒に

 

 

ベースのケーキもアイス、その上にスクープアイスを6個盛りつけていきますウエディングケーキ
 

 

 トッピングも~星

(速やかにやっていかないとベースのアイスケーキが室温でも溶けてきます!!

 

星完成星
なかなか可愛いでしょラブラブ

 

女の子リップは、昨年からHey!Say!JUMPが大好きになり、ファンクラブに入会しているのですが、Hey!Say!JUMPから誕生日ケーキ誕生日おめでとうメッセージ動画が届いたのをニコニコしながら何度も繰り返し見ていましたラブラブラブ

その様子を見ているリス私も嬉しかった~ハート

 

女の子リップが山田涼介さんファンなので♡♡♡サーティワンのケーキにしたんです

下矢印

 ♡♡♡♡♡♡

 

リスメンテナンスの記録: 0.5 years ago♡

  月に一度のご褒美時間 for myself 楽しみに通っていますよ~♡ご紹介くださったTちゃんに感謝お願いハート

♡♡♡♡♡♡


子ども達男の子女の子中間テスト1週間前となりました(男の子息子はそれでも部活がありますアセアセ

家族皆で早寝早起きできるよう、出来る限り生活リズムを整えたいと思います!!リス


I hope you smile every day♡

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン75位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございますお願いハート

コチラ

牛あたまリス男の子女の子