意外と人気♡母の日紫陽花♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

おはようございます晴れ娘と一緒にサンジャポ見てま~す♡

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒並んで家隣居10年目です

♡♡♡♡

 

早朝から静岡方面へ出かけていった夫牛

 

リス「母の日のお花は今日渡したほうが良いと思うよ~。」

牛夫が出掛ける時に声をかけたら

 

牛「なんでプレゼントをそんなに急ぐの?大体でいいじゃん。」

だってあんぐりアセアセアセアセ

 

はぁー?

義母様・義妹様がそれでお許しになると思うの?? 甘いね・・・

シンデレラ継母1

 

リスそんなこんな愚痴をスマホ実妹・クニャにLINEしたところ

あじさい紫陽花を提案してくれて、大感謝お願いブルーハーツ

 

 

そういえば以前、義母に紫陽花を贈ったことがあり、

お喜びになられてあじさいお庭に移し替えて長いこと楽しんでくださっていたようですが、

昨年末に庭の草刈を業者さんにお願いした際、間違えて刈られてしまったとプンプンされていたのを思い出しましたニヤニヤ

(まぁ冬だったしあじさいアジサイって分かりづらかったんでしょうね)

 

 

ほんとよー!王道まじかるクラウンフェイラーはお高いのよスター
義母誕プレ誕生日ケーキは今年限りにしようかなダッシュ
 
私 あじさい紫陽花って好きな花のベスト3に入るけど、終わりかけがなんだか無惨じゃない!?
だから街で眺めて愛でるのが良しと思っているけど、意外と喜ばれるのね?
確かにカーネーションより長持ちしそう電球笑い
 

※画像はWebサイトからお借りしました

妹クニャのオススメあじさい

♡♡♡

リス記録: This day 8 years ago
娘は女の子今でもそう思っているかな?と内心気になってみたり♡

リス♡♡リスリスリス

 

ひとまず牛あたま夫にあじさい楽天のリンクを送っておきました

もういいオジサンなんだから自分で手配してほしい!笑

 

あぁ神様、どうか平和のうちに(義)母の日を終えられますように・・・お願い笑い

 

音符Music Share音符

J-WAVEで流れて気になったんだけど、何となく曲調がHIKAKINぽくない??リス

東京の暮らしランキングまじかるクラウン74位にランクイン

いつもご覧くださる皆さま、仲良くして頂いている皆さま、本当にありがとうございますリス

クリックコチラ
牛リス男の子女の子