餃子製作直売所 餃子王♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

今日の東京は涼しい⇒晴れ暑いという寒暖差dayでしたね
PTA役員総会
学校行ってきました

リスコマキチ miracle working mom

ピンク薔薇今欲しいモノは貫禄と財力花束

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

 

男の子女の子兄妹別々の学校ですが、一方はPTA活動盛ん、他方はPTA組織自体無しで、
私学学校といえど学校・教職員・保護者の雰囲気がかなり異なりますびっくりマーク
 
高2&高3のPTA役員決めは立候補がいない場合くじ引きとなり、
もしその中で部長にでもなってしまったら責任重いし、
卒業対策委員は卒業後まで仕事があり何かと揉めてめちゃくちゃ大変泣
と先輩ママに聞きましたので、今年度リス自ら手を挙げたんです
(中高6年間に一回やればOKグッ
 
オーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント
 
夜は、牛夫が男の子息子を迎えがてらリムジン後ろリムジン前餃子製作直売所へ買い物に行き
餃子を焼いてくれましたイエローハートビールで乾杯~生ビール
リスみんなそれぞれにおつかれ様!!
 
『餃子製作直売所 餃子王』キラキラ初めてです!
 
 
ニンニク入りは結構ニンニクのパンチがあり、コク旨な特製タレとの相性抜群グッ飛び出すハート
 
 ♡♡♡♡
 
ところで明日は、花束(義)母の日
 
その2日後には義母お祝いケーキBIRTHDAYもあり、誕生日プレゼントは私のほうで手配済み、
母の日のお花花束牛夫に頼んでいました。
 
牛夫が突然、明日は男の子息子の試合を観に行こうかなと言い出すので
リス「明日、母の日だからお義母様へのお花よろしくね♡」
と念のため声をかけたところ・・・
 
なんと牛夫は失念しており・・アセアセ
牛「え?明日なの?毎年日付が変わるから覚えてらんない。」
ですってあんぐりムカムカ
 
ほら、こんな感じでいつも嫁の私だけがプレゼント義母様へのプレゼントに気を揉んでいるでしょ……。
もううんざりです魂 あんたの親だろーがムカムカハッ
 
  私が義母の誕プレにフェイラーのお帽子ハットを買ったことについても、きっと感謝の「」の字もないのでしょうね。。。
ムカムカする~ダッシュ
 
こんなんだから、もし今後家完全同居したとして牛夫は何も気遣ってくれないと思います。
来年は私からのプレゼント手配をやめてみようかしら!!
(てゆか、そもそも来年の今頃私がここにいるかも分からないですからね~笑)

 続きます
下矢印
I hope you smile every day♡

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン75位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございますお願いハート

コチラ

牛あたまリス男の子女の子