家庭菜園♡ミニトマト | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

朝から大雨ですな……傘傘

今朝は早めに出社せないかんです!

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキいつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう!乙女のトキメキ

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

♡♡♡

 

GWに植えたミニトマトの苗が順調に育っています

 

 生命力!!

 

数年ぶりに家庭菜園再開の記録ラブラブ

下矢印

 
以前ジャガイモを育てたときの記録グリーンハーツ
下矢印
※左上の画像から時計回りに観察記録です。
苗の成長が分かるでしょうかリス
ミニトマトにお水のあげすぎは良くなくて、むしろ土が乾いているくらいの状態が好ましいそうです
 
リス♡♡リスリスリス
 

皆さま心穏やかな一週間をお始めでありますようにクローバー

男の子女の子子ども達が中間テストweekで早く帰宅するのが私は嬉ぴ~リスルンタ♪

 

いつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン81位にランクインお願いハート

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子