書写の嗜み♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

紫式部の世界観に憧れて書写のおけいこを始めました!

コマキチ miralce working mom リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です薔薇

♡♡♡♡♡

 

NHK大河ドラマキラキラ『光る君へ』キラキラ

大分遅れてテレビ録画追っかけで見ています♡

 

元同僚で美女先生の講座へリス

教養深く有ることはなんて素晴らしいこと乙女のトキメキ

先生の古典文学のお話が毎回心に刻まれますグリーンハーツ

 

 

大学時代友人と一緒に

月に一度の桜雅な習い事桜

定期的に友達と会う口実が出来たことも実は嬉しかったりピンクハートリス

 

最初は、先生のお手本を上から鉛筆なぞって……

 

筆ペンで書くと、それっぽく見えてきます笑

 

♡本日のお練習です

毎朝仕事始めに書写をして、精神統一していますグッ笑い

 

 

「SEX AND THE CITYみたいに」ガールズトークを楽しめる古典サロン

これからも楽しんで通わせていただきます!!リスハート

 

 

 

いつもお読みくださり誠にありがとうございます

むらさき音符

東京の暮らしランキングまじかるクラウン67位にランクイン!

クリックコチラ

牛リス男の子女の子