ジュラシックパーク inコンサート♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

東京国際フォーラムホールAにて

『ジュラシック・パーク in コンサート』ルンルン

家族で楽しんできましたスター

コマキチ miralce working mom リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です薔薇

♡♡♡♡♡

 

映画カチンコまるまる一本、フルオーケストラの生演奏で堪能でき素晴らしかったです

私は確か高校生のときにこの映画を観たと思うのですが、ストーリーをまったく覚えていなくて……(笑)

唯一記憶にあったのは「人間トースト未遂」のシーンでしたびっくりマーク

 

30年ぐらい前の映画ですが、今見ても、恐竜の血を吸った蚊から取り出したDNAを操作して恐竜再生などストーリー設定にリアリティがあると感じます。

 

J-WAVE経由の抽選でチケット購入し、前方中央の良いお席でしたOK飛び出すハート

 

パスタ開演前の軽食パスタパスタ
 
 
 
国際フォーラム地下のPapa Milanoというイタリアン
混んでいなくて対応がスマートで、生パスタ美味しいし、おすすめです
 
 

帰りはライトアップされた東京駅を見物乙女のトキメキ

ウェディングフォト撮影が複数行われていてとても華やかで幸せムードなの包まれていましたよリス

 
皇居側が静かなのもまた風情あって良しキラキラ
むらさき音符

いつもお読みくださりありがとうございます

東京の暮らしランキングまじかるクラウン67位にランクイン!

クリックコチラ

牛リス男の子女の子