晴れ風♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

息子男の子の部活。高校生になったら終わるのがますます遅くなり…家帰宅が21時をまわります。

疲れた顔して夕食食べながらPCYouTube見て、お風呂入って、宿題やったらバタンキューzzz

土日も試合とかあってそんな感じで…アセアセ 母親としてはモヤモヤするわ~ガーンもやもや

コマキチ miracle working mom♡リス

薔薇今欲しいものは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です

♡♡♡♡♡

 

中学時代同じ部活だったメンバーで高校でも続けているのは結局半分ぐらい。そりゃそうでしょうよびっくりマーク

医師のご子息は医学部受験されるでしょうし、本気で勉強せんといかん!拍手

 

我が息子よ…男の子この先大丈夫なん??

勉強も真剣にやってほしい!できれば理系コース選択してほしい!

塾がある日は、部活を早退する約束をしましたお願い

(親として、そこだけは絶対譲れません炎高い月謝は私の給与から払っとるけねー節分)

 

男の子「来年はもっと(部活の中心学年になるから)忙しくなるよ。」

ですって!!笑い泣き

 

音楽コンクールにも挑戦させたかったけど、

レッスンになかなか行けないし、練習時間も取れないし、非現実的になってかなり残念~タラー

 

あんまり細かいこと言うとウザがられるから言いたくなくて…泣き笑い 今は息子のやりたい事を温かく見守るしかないよね。

でも申し訳ないけど、高校の部活を積極的に応援するつもりはないんです。高校では幹事を引き受けない約束ですw

 

男の子息子がお風呂で気持ち良さそうにイタリア歌曲を歌っているのが聴こえてくると可愛いなぁラブラブと思うのでした笑

 

ダッシュ笑いダッシュ笑いダッシュ

 

 

木曜日の夜って、なんとなく開放感がありませんかはてなマーク明日は金曜日ヤッター爆笑みたいな♪

ずっと飲みたかった生ビール「晴れ風」開けました~リスイエローハーツ

 

部屋着のキリンビールTシャツと一緒に撮影♡

初夏っぽく軽やかで切れ味を感じながらグビグビ♡

 

目黒蓮さんversionのCMが若者の好感度No.1だそうですね!

https://youtu.be/PhMGQ5uS-rU?si=fGo7NX0MWAR4gKX9

リス記録: This day 4 years ago♡

 やっぱ直接会ってお酒を酌み交わすのが楽しいやね!

リス♡♡リス♡♡リスリス

 

気持ち晴れやかに晴れ

金曜日 一日笑顔で ガンバろうルンルン

May God bless you and your family♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン54位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子