雨穴さん♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今思えば、北九州のうちの実家の母屋家も変な間取りでした。

田舎の家らしく、横長に継ぎ足し継ぎ足しで建てられた平屋の3世帯住宅。

トイレはトイレ3つ、キッチンも3つあるけど温泉お風呂は一つ。

一番古い部分は戦前から残るミステリアスな家屋です(現在も空き家として存在しています)

♯変な間取りキャンペーンに応募してみようかな♡www

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です薔薇

♡♡♡♡

 

本『変な家 2』

雨穴(うけつ)さん作

 
今更ですがハマって読んでます、お話に引き込まれる!リス
 
『変な家』カチンコ映画見れば良かった~びっくりマーク
※画像はWebサイトからお借りしました
 

YouTube「サワヤンチャンネル」に登場する雨穴さんに親しみを感じます⇒

1時間程度の動画です。良かったら!

P.S.

チームの同僚女子と、今日この動画の話題で盛り上がりました爆笑今度本を貸す約束もしたよ♪

 

リス♡♡リスリスリス

 

GWまであと2日ラブラブ

May God bless you and your family♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン86位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子