出産内祝い♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨日デパートからプレゼント出産内祝いのお品が届き リス嬉しくなりました

コマキチ miracle working mom♡リス
ゆめみる宝石今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ
夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です
 
 

牛夫の従妹:Aさんが贈ってくださったお品です

リス前回の話はコチラ

 

家族で大好きなYOKU MOKUラブ

たいせつにいただきますね♡

※画像はWebサイトからお借りしました
 
手紙配送伝票にAさんのご住所と携帯電話番号が書いてあるのを拝見し(日頃はご連絡を取る機会もなく情報がなかったのです)、
お礼がてらスマホショートメールを送ってみました。お返事を頂けたらこれまた嬉しいですリスラブラブ
 
(私より4つ年下で)同じ大学の卒業生ですし、色々お話ししたいと思っています乙女のトキメキ
私達家族が今の家に引っ越してきた頃には、Aさんは都心で一人暮らしを始められており
(その上、義母様から、私と義叔母&Aさんを会わせないよう遠ざけられていたのもあり…タラー)
なかなかゆっくりお会いするチャンスがなかったのです。仲良くなりたーいハート
 
ふんわりリボンP.S.ふんわりリボン
LINEが繋がりメッセージのやり取りができましたグッ飛び出すハート

 

music share音符
威風堂々に素敵な歌詞♪ 生演奏を聴きたかった!

リス♡♡リスリスリス

 

今日は(実)妹 クニャ家族と集まりますリス♡楽しみ
 
True colors are beautiful like a rainbow虹

東京の暮らしランキングまじかるクラウン81位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子