Mrs. GREEN APPLE STORE♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹 and 夫の叔父母と3軒ならんで敷地内同居中~
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。自分じゃない誰かに読んでもらっていたはずなのに、ずっと後に生きている自分が読んでいるブログです~*

牛あたま夫がMrs. GREEN APPLEの大ファンで♡
コマキチ miracle working mom♡リス
ゆめみる宝石今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ 
夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目です
 

 

昨年末から渋谷、愛知、大阪の3都市で開催中のミセスのポップアップストア
「Mrs. GREEN APPLE STORE ~I Love Chocolate~」が大好評につき
上野丸井で追加開催中(~2/25)であることを、先週金曜日(2/23)牛夫が知りまして
夫・私・娘で行ってきましたリムジン後ろリムジン前グリーンハーツ
 
大森さん達が2日前にこちらへいらしていたんですね!!下差し

 
品物リスト、この他にもにもたくさんあります!!
ここでしか購入できない限定アイテムもハートのプレゼント
※画像はWebサイトからお借りしました
 
パーカーとロンTを購入♪リス

 

等身大パネルの前で記念撮影カメラOK

 

チョコレートのように 甘く彩った空間本命チョコチョコがけハート

 

スイーツ可愛いですハートラブラブ

 

 

わざわざ整理券GETして入った甲斐がありましたグッ飛び出すハート

 

いつかMrs. GREEN APPLEのコンサートに行きたいなぁー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

♡♡

 

 ​この機会に牛夫がエポスカードをつくりました笑

 

Mrs. GREEN APPLEヴァージョンのEPOSカードが

後日ラブレター郵送で届きますびっくりマーク

リス♡♡
 
皆さま 穏やかな日曜日をお過ごしになられます様にクローバー
リス I wish you a wonderful spring season

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン84位にランクイン♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子

いつもお読みくださりありがとうございます!!