英検準1級(息子2回目) | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

朝から小雨のなか 男の子息子の英検付き添いで
新宿にきていますコーヒー
コマキチ miracle working mom♡リス
ゆめみる宝石今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ 
夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目です

♡♡

 

鉛筆英検準1級

CBTにて今回2回目の受験です男の子

リス
 
私自身は大学2年のときに準1級を受け、まさかの二次試験(面接)で落ちてしまいタラー
就職活動前に必ず受かりたかったから英検のための予備校に通って2回目で合格リスお祝い
ちなみに牛夫は受けたことないそうです笑
 
そんな私達牛リス両親に比べ
男の子息子は中3にして偉いなぁと感心します目がハート
 
英単語のレベルが30年前よりレベルアップしているように思いますびっくりマーク
 
こんど4月には女の子娘が中学生になるから
娘もそろそろ英語塾に通わせたいなぁと考えています--またまた学費が---リスアセアセ
♡♡♡♡♡
 
One More Coffeeクーポンでコーヒーお代わりを♡リス
 
リスThis day last year
 桜スタバコーヒーヘビロテですラブラブ
皆さま 穏やかな日曜日をお過ごしであります様にクローバー
リス I wish you a wonderful spring season

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン84位にランクイン♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子

いつもお読みくださりありがとうございます!!