家族で魚べい♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

男の子コマタンの英検帰りに
家族で待ち合わせして寿司魚べいへ♪

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目です薔薇

また行きたい店

スマホアプリからのお知らせを見て 寿司オンエア前に行ってきたよ~

♡♡本日のイチオシ♡♡

 

新メニュー「蟹クリームコロッケ」も揚げたて熱々をフハフハ爆  笑飛び出すハート



寿司サーモンの種類豊富であることが番組で取り上げられるとのことで乙女のトキメキサーモン祭り乙女のトキメキ
サーモン炙りホワイトチェダーは男の子息子のお気に入り

リスサーモンねぎラー油も大好きで~す♪

牛あたま夫は「イカ縛り」にトライ唇笑
 牛「甲いかが一番美味しい!」と言うので
私も注文してみましたよ割り箸
 
愛媛県産本鮪と北海道産炙りにしん

 

太巻はまぁまぁかな…はみ出してるしww


 みんなでワイガヤ寿司色々食べながら
エンターテイメントの域ですなルンルン

明太マヨやばっラブラブ
♡♡♡♡♡

牛あたまリス男の子女の子家族の思い出 This month last year
  昨年の今ごろも寿司家族で魚べい笑笑

♡♡♡♡♡

リスI wish you a wonderful spring season

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン84位にランクイン♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子

いつもお読みくださりありがとうございます!!

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する