年賀状拝見して考えるよ♡今年も♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今年こそイエローハーツお会いしたい皆さま方乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

でも現実的に、有給休暇に限りはあるし、土日は男の子女の子子ども達の事や家家の(牛あたま義理実家含む)事、自分のプライベート予定も有り。

 

なかなか時間作れなくてごめんなさいお願いタラー

 

もし宜しければ&お時間許しますならば、

平日の昼休みにビル職場近くへ(会社の周辺は全くお洒落じゃないんだけど…お願いキラキラ)

いらしてくださればと存じます!!リス

 

スター花束スター花束スター

リス記録: this day last year

男の子息子コマタンが物心ついた頃から大好きな、
「ライフ」スーパーマーケットのキャラクター:ララピークローバー
 

 

非売品なんよね。
 

 

もし販売されることになった暁には
男の子「絶対買うグリーンハーツそうです笑
 

東京の暮らしランキングまじかるクラウン86位にランクイン!

Hope you are well and having splendid days

クリックコチラ
牛リス男の子女の子