龍イラストとギター♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

♡本日よりハイヒール仕事始めです♡

公私ともに、スケジュール管理とストレス解消を上手にやっていきたいと思います!

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡

 

牛夫は本日(ビル会社から推奨で)有給休暇取得なのですが、私にもそうしろと言わんばかりに「出社が義務じゃないなら行く必要ないよ。」と年末から引き留めるから困りました知らんぷりダッシュ

 

まぁたしかにPC在宅勤務にするかどうかは、本人の仕事の状況次第で任されているのですが、欧米とのやり取りがメインの仕事で、イレギュラー案件が着ていたら直接上席と相談するほうが早いし、年初に顔を出したい気持ちもありびっくりマーク

 

そして明日からまた3連休だしね。

 

 

女の子リップが描いてくれた龍年賀状イラスト

(用意した年賀状が一枚足りず、書き損じハガキを交換した無地の葉書があったので、それを使うことにしたんです)

 

リスうれしかったから財布1,000円報酬を支払いました

 

龍グリーンハーツ龍グリーンハーツ龍グリーンハーツ

 

 

女の子娘がおうちカラオケでギター・歌を練習中♡

わたしもリスちょこっとハモりで参加♪

お耳汚しすみませんお願い娘の記録用に♪♪

リス記録: This day last year♡
今年はスタバ福袋を申し込まなかったけど「パンの田島」の福袋(1,000円から1,500円に値上げ)を牛あたま夫が買ってきてくれたよ♡

♡Much peace, love and joy to you all in 2024!
 

 

 

いつもお読みくださる皆さま、仲良くして頂いている皆さま、本当にありがとうございますリス

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン74位ランクイン♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子