Billboard Japan Women In Music vol.2♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨夜は女の子娘と東京ドームシティホールへ、Billboard JAPAN Women In Musicを聴きに行ってきましたルンルン

コマキチ miracle working mom♡リス

ピンク薔薇今欲しいモノは貫禄と財力花束

夫の実家&親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

♡♡♡♡ 

 

フルオーケストラ

家入レオさん加藤ミリヤさんの歌声のマッチ

 

お2人の曲はJ-WAVEで時々聴いていましたが、生の歌声がそれぞれに美しく、カッコ良くて、世界観に圧倒されました音符ピンク音符ブルー音符

 

中でも大変感動したのは、加藤ミリヤさんがカバーして歌った『FIRST LOVE』(宇多田ヒカル)です​​リス

 

 

そしてやっぱり、生のオーケストラは花束音の花束に包まれているかのようで素敵ですね乙女のトキメキ

 

♡♡♡♡ 

 

開演前に、東京ドームシティ内ミーツポート3階のTOKYO MERCATOで軽食をパスタ

 

それぞれのパスタ麺、モチモチして良かったよ♪

 
水道橋駅から徒歩1分の立地。スタバやコメダ珈琲は並んでいたけど、こちらはスムーズに入れてラッキーでした♡
19時からコンサートとお伝えしたらお会計も事前に済ませていただき感謝ですお願いハート

♡♡

 

お店の横にあったイルミネーションカメラスポットにて女の子娘リップ乙女のトキメキ
♡♡♡♡ 
 
リス金曜日1日ガンバろう!

Each new day is a fresh beginning♡

 

いつもお読みくださりありがとうございますリス

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン63位にランクイン♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子