『VIVANT』オーケストラコンサート♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

 

乙女のトキメキTBS日曜劇場VIVANT』オーケストラコンサート乙女のトキメキ

リスむちゃくちゃ楽しみに、男の子女の子子ども達と一緒に伺いましたびっくりマーク

コマキチ miracle working mom♡リス

ピンク薔薇今欲しいモノは貫禄と財力花束

夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目です

♡♡♡♡ 

 

♡音楽・指揮:千住明さん

​​♡オーケストラ:SENJU LAB Grand Philharmonics

♡ソプラノ ソリスト:小川栞奈さん

そしてふんわり風船ハート

♡ゲスト:富栄ドラムさん(&ドラムの声:林原めぐみさん)飛び出すハート

 

 福澤克雄監督、兼松衆さん、斎木達彦さんも登場びっくりマーク

 

千住明さん主宰の「SENJU LAB」という東京芸術大学の芸術実験室(!)の

現役トップレベルの若手が集結したオーケストラと合唱の演奏

キラキラルンルン音符キラキラ

 

豪華で壮大なスケールが毛穴から脳に心に伝わってきました!!リス

 

「誰が聞いても『VIVANT』というテーマ曲を書いてほしい。」という福澤監督のたった一言のオーダーに、千住明さんが全てのキャリアを懸けて向き合ったという絶対的な存在感をもつ大作ルンルンキラキラ

 

特に、フルーティストの男性のかたの「M04 Family Love」のソロが大変素晴らしく感動しましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

(演奏姿も印象的でしたのでオペラグラスでお顔をチェック!)

 

「VIVANT」第2弾か映画化に、さらなる期待を高めております!
♡総♡合♡芸♡術
♡♡♡
 
演奏会前に渋谷マークシティでお食事をパスタ
 

Each new day is a fresh beginning♡リス

いつもお読みくださり誠にありがとうございますリス

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン82位にランクイン♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子