漁師カフェ堂ヶ島食堂♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

新鮮な魚介類ボリューム満点のガッツリ系漁師メシを求めて、
土肥・恋人岬からさらに南へ、海沿いに車を走らせましたリムジン後ろリムジン前ブルーハーツ

コマキチ miracle working mom♡リス

ピンク薔薇今欲しいモノは貫禄と財力花束

夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目です

♡♡♡♡

 

♡♡♡伊豆旅レポートの続きですリムジン後ろリムジン前♡♡♡


乙女のトキメキ漁師カフェ堂ヶ島食堂乙女のトキメキ

136号沿いにありリムジン後ろリムジン前目立つからすぐ分かるよ!

 

堂ヶ島は、リアス式海岸の景観が特徴的な名勝。島々の間を巡る遊覧船が一年を通じて人気だそうです船船船

 

堂ヶ島食堂は、この遊覧船乗り場の目の前にあるので、堂ヶ島を眺めながらゆったり過ごせるのもおすすめ気づき


1階はサーフィンサーフィングッズのお店&カフェで、2階が食堂ですナイフとフォーク
♡♡♡♡

 Hey!Say!JUMPの色紙を見つけて飛び出すハート
 女の子娘「それは話が変わってくるよぉ~グリーンハートグリーンハーツ
とコーフン気味でwww 可愛かったリス

2階の堂ヶ島食堂。綺麗な店内です。お座敷席もあります。
 
『堂ヶ島アジフライ定食(2枚)』(1,500円)
フライ3枚もできます。この日は運良くラス2をget!リス
♡♡♡

身が大きいですびっくりマーク
地元のおソースをかけていただきますラブラブ
 
むちゃくちゃ美味い♡♡♡
これはもう!リピート続出の評判に納得~!!
♡♡♡

新鮮な魚のブツ切りがたっぷり乗った
人気No.1まじかるクラウン『俺のぶっかけ丼』
 
ちなみに、割り箸ご飯は「通常」と「小サイズ」が選べて、「通常」はかなり量があります!
(小サイズ:1,450円、通常サイズ:1,750円)
 
『デカ!アジ干物定食』(1,691円)
 
店主が採る心太が無料食べ放題♡
 
酢醤油と黒みつ、どちらの味も楽しめるようお心遣い♡
♡♡♡♡

次回は「トンボロ現象」を見てみたいですびっくりマーク
※こちらの画像はWebサイトより拝借
リス♡♡リスリスリス

ゲッターズ飯田氏のお言葉が好きです!
リスいいね!マジ同感グッ飛び出すハート

♡♡♡♡


♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン78位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございます!

クリックコチラ

牛リス男の子女の子