セノビックパフォーマンスUP♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

おはようございます--

うちのほうは小雨が降っており傘どんよりモーニング

予想最高気温12度--昨日より10度も下がって冬に戻りますね

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目です薔薇

♡♡

 

まだ息子男の子が幼稚園の頃だったかなぁ---実家の母の勧めでしばらく定期購入していたロート製薬さんの「セノビック」バナナ

 

とても久しぶり(10年ぶりかな!?)にDMが届いたのがきっかけで、お試しで買ってみました!

子ども達 もう少し身長伸びたらいいなぁという思いがあります

 

乙女のトキメキセノビックパフォーマンスUPハート

 

成長期の小学校高学年~中高生を対象にしたパワーアップ versionとのことグッ気づき
幼児用はバナナ、ヨーグルト、いちごなど数種類のフレーバーがありましたが、こちらはミルクココア味のみ。
以前飲んでいたセノビックより美味しいです唇飛び出すハート
 

そして、購入から2週間後ぐらいにご丁寧な商品説明ラブレターDM到着!

特に宣伝・勧誘ということではなく 説明書ONLYであるところに好感が持てましたブルーハート

 

 
定期購入に何となく抵抗があり、都度購入でも良いかなぁと思っていたけど、
ミロをスーパーでちょくちょく買っていることを考えたら配送してもらうほうが忘れずにラクかなと考え直して ❝STEP UPコース❞(という名の通販定期購入)に入会してみましたリス
 
子ども達の心をつかむ漫画もグッ笑い
 

男の子女の子子ども達と一緒に私も飲んでます♡リス

セノビックPAP​​

 ♡♡♡♡

 

 昨夜はカレー塩麹チキンカレーにしたよイエローハーツ
牛夫が塩麹をもみこんで下ごしらえしてくれていました拍手感謝ハートのバルーン
 
皆さま、佳き一日をお始めでありますようにクローバー
 

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン78位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございますリス

クリックコチラ

牛リス男の子女の子