【スタバ】ピーチトランクイリティティーフラペチーノ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

桜も可愛いけど ピーチもめちゃ美味しぃピンクハート

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です

♡♡

 

ピーチ トランクイリティ ティーフラペチーノ

ストロベリー果肉追加で♡♡

果肉たっぷりお代わりしたくなる感動の美味しさ!リス
 
子ども達男の子女の子にも飲ませてあげたい~ハート
 
限定店舗メニューですラブラブ
※こちらの画像はWebサイトよりお借りしました
 
『ピーチトランクイリティ』は、ピーチとカモミールをブレンドしたお茶なんだって~コーヒー
 
ピンクハート義理チョコハートチョコがけハートラブラブ
 
 
きょうはイレギュラー業務発生につき、パートナー(上司)&ジュニアパートナー(サブ上司)と連携しながら対応、ひとまず状況が落ち着いたので良かったですグッ気づき
 
出社していてもコミュニケーションは基本的にチャットで行う職場ですが、
点と点が、時々でも線になり、図形になるときがあるのが楽しいですリス
 
明日はPCテレワークルンルン
リス♡♡リスリスリス
 
いつもお読みくださりありがとうございます

リスMay God bless you and your family and stay safe♡

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン71位にランクイン♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子