談合坂サービスエリアの苺大福♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

 EXPASA談合坂サービスエリアにてリムジン後ろリムジン前ラブラブ

と~っても美味しいいちご苺大福に出会いました

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家&親戚とならんで家隣居10年目です

♡♡

 

鉛筆山梨旅日記の続きですリムジン後ろリムジン前

 

お団子甲州五月庵いちご

苺大福(4種類)

 
地元の農家さんで朝とれたてのいちご「とちあいか」3Lサイズ以上を使用とのことラブラブ
 
リス蓬の大福生地とつぶ餡も美味しい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
リムジン後ろリムジン前行きに(下り線で)購入し、さすがに帰りはもう売っていないだろうなぁと思っていたのですが…
 
 
星空夜も(上り線で)残りわずかに販売されていて嬉しくなり、2回目も買いましたハート爆笑
 
談合坂SA(下り線)スターバックスの黒板アートいちご
リス男の子女の子記録: This day 9 years ago
  両親が元気だった頃の懐かしい思い出です


 マクドナルドのハンバーガーこのCM好きです

「自分から型にハマってどうするよ?」

♡♡


雪の結晶雪の結晶きょうは全国的に真冬の寒さだそうで雪の結晶雪の結晶雪の結晶
寒暖差の激しい今週ですが元気に過ごしましょうね
リスI wish you a wonderful spring season


♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン88位にランクイン♡

いつもお読みくださりありがとうございます

クリックコチラ
牛リス男の子女の子