ドラマ♡『万博の太陽』 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨夜見たテレビ『万博の太陽』という橋本環奈さん主演/中園ミホさん脚本のドラマが、爽快感にあふれ、元気を貰えるような作品でとても良かったです 

ゆめみる宝石今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ
夫の実家+親戚とならんで家隣居10年目です
 

女の子リップが橋本環奈さんの大ファンで、前々から家族で観ようと予定していました!

飯豊まりえさん(いいとよさんとお読みするのですね電球)も素敵な俳優さんですねリス

※画像はWebサイトからお借りしました
 
激動の昭和--1970年--私の母親世代が20代の頃の時代設定です。「女は早く縁談で結婚し子どもを産むもの。」という価値観が根強いなか、夢と希望に向かって逞しく邁進するガールズがキラキラ輝いて、とても素敵なんですキラキラキラキラ
頑張れ拍手頑張れ拍手と応援したくなりました!
 
現代の令和時代のほうが、色々恵まれており、多様性も認められる世の中で女性が生きやすいはずですが、何でしょうね…!?この昭和の真っ直ぐ突き進む力強いパワーびっくりマーク
リス私は1977年生まれですが、90年代頃(中学高校時代)の自分とどこか重なるような、懐かしさを感じたのでしたオーナメント
 
橋本環奈さん、アサヒビールのCMもスタートしましたね生ビール♡超可愛い~!♡
※画像はWebサイトからお借りしました 

リス記録: This day last year
 気づけば男の子中学からご一緒しているママ友(大学学部の同窓生でもある)と、この1年 だいぶ濃密なお付き合いをしてきました---さて新年度は如何に?

♡♡♡♡リス
 
いつも御覧下さる皆さま、仲良くして頂いている皆さま、
出会いとご縁に感謝

リスTrue colors are beautiful like a rainbow虹

東京の暮らしランキングまじかるクラウン91位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ

牛リス男の子女の子