ロイヤルホスト♡美味しい英国 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨夜は男の子女の子子ども達と久しぶりにロイヤルホストへナイフとフォーク

オーナメントなつかしさを感じました~♡

てか、今月コーヒーモーニングしに行ったばかりだけどねwwふんわり風船ハート

 

♡コマキチ miracle working mom♡リスです

薔薇薔薇我が家は、夫の実家と家隣居10年目です薔薇薔薇

♡♡♡♡

 

 英国フェアが気になっていたんですイギリス

 

 
オーダーしたのはナイフとフォーク『英国PUBセット』

 
「ポテト」と「パイ」でお腹が膨れる~びっくりマークww

 
生ビール英国産クラフトビールで乾杯!
 

 

グレープフルーツやライチの香りが漂い、スパイシーであり、
そしてキャラメルのような甘味も感じられましたイエローハーツ
 
よく考えてみると、子ども達が幼少の頃から
私たちリス男の子女の子三人で、又はお友達家族と一緒に、時には誰かのお誕生会等で、
ロイホにさんざんお世話になってきましたが、
「実は牛パパと来たことがないよね~」という話題に。今度誘ってみます爆笑
 
リスリスリスリス
 
いつもお読みくださりありがとうございますスター
リス I can if I will 

クリックコチラ
牛リス男の子女の子