豚山♡吉祥寺 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

また2日連続の猛暑日太陽18時過ぎまで30度超えの予報です…皆さまお元気ですか♡♡

リスコマキチ miracle working mom♡です

お祝いお祝いお祝い


え~、月日が経つのは早いもので

夫の実家と家隣居10年目(今日からひらめき電球)突入です~笑お祝い笑


だからというわけでもないのですが

牛夫とラーメンをラーメン食べに行きました音符

子ども達はそれぞれの予定で出掛けており、夫婦水入らずで♡

 

初めての乙女のトキメキ『豚山』乙女のトキメキですうー 

先月オープンしたばかりの吉祥寺店キラキラキラキラ

駅前でアクセス便利グッ

 

ミニラーメン(800円)に、ニンニク入れて唇ラブラブ

リス私、二郎系ラーメンは必ずニンニク入れますよ


野菜増しにしようかと思ったのですが、店内で列に並びながら、前の席のかたが「野菜マシ」コールした様子を確認したところ結構もりもりだったので、今回はデフォルトでいただきました。

 

豚肉がトロトロで柔らか唇

二郎系で豚こんなの初めてで感動です~飛び出すハート

 

そしてびっくりマーク

女性店員さんが、かなりのべっぴんさんラブ

笑顔で元気いっぱい、掛け声もよく通るお声で、溌剌として素敵なんですゆめみる宝石乙女のトキメキ

美女Watcherとしては、ついつい目がいってしまいましたわ笑 これからも定期的に通って顔馴染みになりた~い爆笑ラブラブ

 

♡♡♡♡

いつもリス拙いブログをお読みくださり本当にありがとうございます!

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

リス記録: This month 2 years ago
 夫婦のラーメン二郎ラーメン日記です

リスリスリスリス

 
ぬぉーーースタースタースター

家敷地内同居10年目も、明るく元気に頑張ルンバリス

Take care♡

東京の暮らしランキングまじかるクラウン80位ランクイン♡

いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

クリックコチラ
牛リス男の子女の子