LATTE GRAPHIC♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨日はPM半休を取って、妹とランチナイフとフォーク

コマキチ miracle working mom♡リスです

我が家は、夫の実家と家隣居(10年目)です


LATTE GRAPHIC 自由が丘にてラブラブ

 ♡♡♡♡


 「チキンパルメザン」と「トリュフ香るバルサミコマッシュルームピザ」をシェアしていただきました。


 

途中から、習い事終わりの子ども達女の子歩く男の子もjoin。いとこ同士も楽しくお食事できて、良い時間を過ごせました~リス


誕生日帽子カキ氷誕生日帽子カキ氷誕生日帽子カキ氷誕生日帽子


姪っ子ちゃんの

1歳誕生日ケーキBirthdayをお祝いハイビスカス

スイーツバースデープレートのケーキ、どちらも美味です♡

♡♡♡♡

リスおめでとうーふんわり風船星おめでとうーふんわりリボン

我が子達の1歳の誕生日を思いだし、子どもの成長って奇跡だなぁと改めて思います!



ラテアートコーヒーそれぞれのデザインが素敵で乙女のトキメキ


 

ラテグラフィック、平日だけど満席で予約必須です!大人気なんですね飛び出すハート

 

 乙女のトキメキ姪っ子ちゃんへのお誕生日プレゼントふんわり風船星乙女のトキメキ
リスたくさん遊んでくれたらうれしいです♡

♡♡♡♡
 
いつもお読みくださりありがとうございます

リスMay God bless you and your family and stay safe♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子