木嶋真優さん『Seasons』コンサート♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

土曜日の朝、気持ち良くお目覚めでしょうかゆめみる宝石

リスコマキチ miracle working momです薔薇

 

リス木嶋真優さんコンサート♡♡♡
 
昨日は午後半休を取って、一人で横浜みなとみらいホールへ、木嶋真優さんwith弦楽アンサンブルのコンサートを聴きにいきました。
(バイオリニストの友人からも良いよ~♪とお薦めされていて)演奏会へ行きたいなぁとずっと思っていて、ようやくグッ飛び出すハート
昨日は寒さも緩んだ青空の一日で、みなとみらいを歩いて気持ち良かったです晴れ
 
木嶋真優さん、関西ご出身で、日本の音楽大学は出られていなくて、海外のコンクールで数々の受賞歴があり、ケルン音楽大学を首席卒業された方です。
なんというか、型にはまらない演奏と関西人のノリの良さも感じさせるような楽しくポジティブなパワー溢れるアーティストで、あんなに楽しそうに溌剌とヴァイオリン弾くかたは初めてびっくりマーク
 
今年一番のキラキラ「推し」キラキラにしたいと思いますリス
 
ヴィヴァルディ『四季』とピアソラ『四季』の【四季&四季】というテーマのコンサート、今回4回目でこれからも進化中とのこと。北半球と南半球それぞれの四季を味わえるような楽しく、気持ちもリフレッシュできる幸せな時間にリスラブラブ 
 
お衣装、ヴィヴァルディもピアソラでチェンジされていて、どちらも個性的で素敵でしたドレスハイヒール(友人によると、木嶋さんは大のファッション好きだそうですね指差し)
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
リスヴィヴァルディ『四季』のCDを二枚購入し、一枚は広島の友人に贈ります真優さんの直筆サイン付き!
♡♡♡♡♡
 
オーダーしたロスレスブーケ花束届きました。レインボーローズ、素敵でしょふんわりリボン
 

ゆめみる宝石Shine bright like a diamond♡
ピンク薔薇クリックコチラ
牛女の子リス男の子