素晴らしきトマトクリームニョッキセット❤︎ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今朝は9:30から男の子部活幹事のテレカン(LINEグループ通話会議)だよぉーリスアセアセ30分の予定と言われているけど時間内に終わるかな…? 
学校学校から特に何か頼まれているわけでもないのですが、父兄の自主的活動が伝統(?)らしく、次から次へと課題・問題が出てくるんです。夏までがんばります!
リスコマキチ miracle working momです薔薇

 

パルシステムのお料理セット

トマトクリームニョッキセットに感動

 

リスフライパンを火にかけ、バター、玉ねぎ、シメジを中火で炒め、解凍済みのシーフードミックスを加えたところ。 

 

調理時間時計約15分

(下準備でシーフードミックスを流水解凍)

自分で用意するものは、牛乳と(お好みで)パルメザンチーズのみ。

 

めちゃくちゃ美味しいハート家族も絶賛びっくりマーク

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

リス記録: This day last year♡⇒

昨年の今頃は、クレープにハマっていた牛夫であります。
それにしてもまぁ一年間経つのが早いこと!相当前のことのような気がします笑

 ♡ ♡ ♡リス♡ ♡ ♡

 

 ゲッターズ飯田さん、良いこと仰るわー!

Hope you are well and having splendid days♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子