日本酒×ポテチ あわせて旨み華やぐセット(2) | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

ごきげんよう!

リスコマキチ miracle working momです薔薇


昨夜は、日本酒×ポテチマリアージュで乾杯しました日本酒

さらりさらりと杯が進んじゃうリスルンルンルンルン

♡♡♡

 

湖池屋と酔鯨酒造による夢のマリアージュふんわりリボン

なんと!湖池屋さんのために造られた日本酒『酔鯨 湖池屋オリジナル』びっくりマーク

ポテトチップス『鯨乃友』とあわせることで華やぐよう研ぎ澄まされた一本です。

 

 

そして、日本酒『酔鯨』にあう最適な形状で、軽すぎず重すぎない食感と旨み豊かな

ポテトチップス『鯨乃友』キラキラキラキラ

湖池屋と酔鯨酒造が意見を交わし合いながら、試行錯誤を重ねて生み出した味わいは、鰹の酒盗味なのですラブ奥深いわ~イエローハーツ

女の子習い事の先生へのお歳暮に贈ったところ、

「さっそくご相伴にあずかりましたら、なんともキケンな味でしたね…!」

喜んでいただけたようで嬉グッ飛び出すハート

 

湖池屋さんの日本酒×ポテチセットは、

前回の『山城屋 湖池屋オリジナル』×『ポテトチップス未完成』に続く2回目ですチョキ

 

リス日本酒×ポテチセット1回目の日記です♡⇒

♡♡♡♡♡♡♡

うさぎウサギ占いやってみたぴょん笑

  ♡♡♡♡お金に愛される運、うれぴーリス♡♡♡♡♡

 

♡♡♡♡♡♡♡ 

昨日は隣のグループの大ベテラン先輩女性から業務の事で「コマキチさん、教えていただきたいんですけど」と2回も!!声をかけられました。頼りにしていただき嬉しい一日でした。周囲との連携を十分取りながら仕事がんばります。今日はPM半休を取って出かけるよ~!

良い週末を♡リス

ゆめみる宝石Shine bright like a diamond♡
ピンク薔薇

クリックコチラ
牛女の子リス