キッチンブーケ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

東京在住2児の母。義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中。
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム会社員に。
どうにもならない悩みに使う負の感情を節約し、自分のやりたい事・やるべき事に人生のエネルギーを惜しみなく使いたいです~*

昨日は「一粒万倍日で部屋にお花を飾ると開運するよ。」とママ友グループLINEで教えていただいたので、仕事帰りに、青山フラワーマーケットに寄り花束「キッチンブーケ」を買いましたスター

コマキチ miracle working mom♡リスです。

 

可愛い♡キッチンが華やぐよね♡お値段935円也リス
 
お花のある暮らし花束(日頃は全然できていないけど…)憧れていますラブラブ 毎日お水を取り替えて、氷を少し入れるとお花が長持ちするんだってグッ
一粒万倍日の話題から、「ロスレスブーケ」のクーポンコードを教えていただき、スマホアプリをインストールして眺めていたら乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 
ピンク薔薇「レインボーローズ」が気になって、早速ポチりましたラブラブ 到着が楽しみです。

 

 

もしお試しになりたい方は、クーポンコード【GS9H】を会員登録画面で入力すると10%オフで購入できますのでどうぞ指差し飛び出すハート

♡♡
ところで、
じつはお正月明け頃から、左手指にできたささくれが、なぜだか化膿し紫色に腫れてしまって(指輪が外せなくなるかと思ったアセアセ) 一時期は夜も眠れないぐらい痛かったのです…えーん
先週、今週と病院整形外科に通っています(皮膚科じゃなくて整形外科なんですね、こういう時は)。薬抗生物質のお薬を飲まないと、自力では治せないそうです。
 

 

ツムツムの新キャラGETしましたリス

乙女のトキメキキラキラなミニーちゃんが可愛い乙女のトキメキ
 

木曜日クローバー今日も元気に頑張ろう!リス

リスWhere there's a will, there's a way

クリックコチラ
牛リス男の子女の子