久々来客♡Christmas Party❤︎ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

本格的なコロナ禍明け最初のクリスマスと言われる今年は

以前のように私の妹・クニャ家族をうちにお招きしてクリスマスツリーパーティーをしました誕生日帽子クリスマスベル

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です薔薇薔薇

♡♡


 クリスマスツリーツリーは、従弟妹達とみんなで一緒に

本日笑飾り付けしました乙女のトキメキ


 
リスラザニアを焼きました!!

 
スプーンフォーク料理中の写真ですカメラ

 
LE CREUSETのハート型ココットに入れてハート

 
ユージ・アジキさんの誕生日ケーキケーキリス2つ
美味しかったよ~リス

 
リス前回集まったときのクリスマスツリー想い出録: 4 years ago
 コロナ禍以降まったく人を招いていませんでした。そりゃあ家のなか散らかるわなぁー。片付け頑張りましたグッ

リス♡♡リスリスリス

 

ピアノ、ヴァイオリン、声楽も合わせて楽しかったよ~音符ルンルン

 

甥っ子ちゃんが絵日記にカラーパレット描いてくれた絵

ラザニアが美味しかったとの感想、うれしいですリス



クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタトナカイ


今は テレビM-1グランプリを見ながら、楽しいクリスマス・イヴを過ごしていますスタースター

モグライダーさん、頑張ってください


May Santa's beautiful gifts be showered * on you. 
Merry Christmas
いつもお読みくださりありがとうございますクローバー
♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン90位にランクイン♡
クリックコチラ
牛リス男の子女の子