案の定カウンター席で❤︎ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

子ども達男の子女の子冬休みに入りましたトナカイルンルン

コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です薔薇

♡♡


昨夜は女の子リップがお友達のお宅で誕生日帽子クリスマスパーティーだったので、

男の子コマタンと私は寿司「はま寿司」へ行ってきたよ~♡

カウンター席だと予約無しでもそんなに待たずに入れますグッ


ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船ハート


まずは寿司季節のオススメから~

 
 
 
揚げたてカキフライ、サクサクで美味しいよぉ~イエローハート
 
いつもは食べない肉握りにもトライ唇気づき
 
大判ローストビーフが大きくて嬉ラブラブ
男の子コマたんリピートしてました笑
これで170円は高コスパ!!
 
寿司屋だけど揚げたてアツアツの揚げ物も美味しくて最高っグッ笑い
 
前々から気になっていた「ボンゴレパスタ」頼んじゃった!
アサリはプリッと美味しかったけど、パスタ麺がインスタントぽい……でもまぁそんなものだよねサングラス
 
この日まじかるクラウン一番美味しかったのは
「まぐろの大葉はさみ揚げ」リス
これは絶対♡♡♡食べたほうがいいびっくりマーク
 
男の子コマタンが食べた人気No.1ラーメンラーメン
これも気になったんだよね~次回頼むわリスグリーンハーツ

お酒生ビールは控えておきました。
女の子リップが家までリムジン後ろリムジン前送っていただく予定だから、ご挨拶したときママがお酒臭いとヤバイかなと思って爆笑

ドリンク類は頼まず(卓上のセルフサービスのお茶お茶を飲みます) お会計は一人あたり財布2,300円ぐらいでした。

リス♡♡リスリスリス
 
ところで、
❝予想したとおり❞と言う時に使う「あんのじょう」って
漢字で書くと「案の定」なんですね電球
(今さらだけど「案の上」かと思ってた!笑)
鉛筆天声人語書き写しをしていて、また一つ勉強になったのでしたリス
 
ドラムドラム解説動画
BGM&英語の聞き流しとしても楽しめてオススメですルンルン


May Santa's beautiful gifts be showered * on you. 
Merry Christmas

素敵なクリスマスの週末となりますようにクリスマスツリー


最後までお読みくださりありがとうございます!
♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン80位にランクイン♡
クリックコチラ

牛リス男の子女の子