『ウィッシュ』❤︎ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

 

 仕事終わりに男の子女の子子ども達とナイフとフォーク軽食を取ってからカチンコ映画館へ♡♡♡

コマキチ miracle working mom♡リス

乙女のトキメキ今欲しいモノは貫禄と財力乙女のトキメキ

夫の実家と家隣居10年目です薔薇薔薇

 

♡♡

 

ディズニーの『ウィッシュ』(吹替版)を観てきましたリス

ドラマティック・ミュージカルと評判を聞いて楽しみにしており、生田絵梨花さん演じるヒロイン・アーシャの歌唱力とパフォーマンスはもちろんのこと、まじかるクラウンマグニフィコ王が歌うところは福山雅治さんそのもの、檀れいさん演じるアマヤ王妃も単なるお妃におさまらず皆と一緒になって戦うシーンはさすがキラキラカッコ良く感動しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

個人的には、アーシャの親友・ダリア(大平あひるさん)が大学の後輩に似ていてかなり好きですねラブラブリス

 

リスYouTube シェア: 

YouTuberの皆さん、歌がお上手で素敵だと思います

 

女の子娘リップは、本編の前に上映されたディズニー100周年記念の「Once upon a Studio」も好きラブラブと感想を話していました!
 

I hope you smile every day♡リス

いつもお読みくださりありがとうございますクローバー

♡東京の暮らしランキングまじかるクラウン84位にランクイン♡
クリックコチラ

牛あたまリス男の子女の子