ランゲ・ネッビオーロ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

昨夜は意外と牛夫の帰宅が早くて(大人は赤ワイン子ども達はジュース)家族で楽しく乾杯できました♡
 
牛「ボジョレ・ヌーボーは買ってないんだけど…サプライズ!!」
と手渡してくれたのは♡♡
 
 

こちらのイタリア・ピエモンテの赤赤ワイン
エノテカの店員さんに色々アドバイスいただき、セレクトした一本とのこと。マッソリーノという造り手が良いのだそうですラブラブピエモンテの代表格と言えるぶどう品種がネッビオーロ。収穫時期が他の葡萄よりも遅いのだとか。

リスうれしいです♡
さっそく開けたら、空気にふれるうち香りと口当たりが変化するエレガント系赤ワイン美味しい!
 
ランゲ・ネッビオーロ
 

お腹いっぱい照れみんな大満足♡
健康管理に気をつけて、楽しい週末を星

 

今日もBLOGにアクセス頂きありがとうございます♡リス

クリックコチラ
牛リス男の子女の子